アップリカ フラディアグロウ ISOFIX STD [ピュアネイビーNV] チャイルドシート ジュニアシート 回転式 P10◎

アップリカ フラディアグロウ ISOFIX STD [ピュアネイビーNV] チャイルドシート ジュニアシート 回転式 P10◎:ベビー用品の街
理想的な姿勢を3ステップで守るチャイルドシートにISOFIX固定タイプが登場!●フラディアグロウ ISOFIXは、生まれてすぐの赤ちゃんの未熟なからだを「平らなベッド」でクルマの中でも守ります。●おうちのように「平ら」に寝かせてあげられるので、クルマの中でもぐっすり。●生まれたての赤ちゃんの頭と首をしっかり支えて、赤ちゃんが楽に呼吸できる状態を保ちます。●首すわりから1歳半頃は後ろ向きシートで、1歳半から4歳頃までは前向きシートで理想的な姿勢をサポート。●生まれた日から4歳頃まで、赤ちゃんの成長に合わせて変化します。品名アップリカ フラディアグロウ ISOFIX STD[ピュアネイビーNV]品番CAP-1423NV取付方式ISOFIX(アイソフィックス)専用対象新生児〜4歳頃まで体重:2.5kg以上〜18kg以下身長:50cm〜100cm寸法 (約)横向ベッド時:幅75×奥行62.5×高53.5cm(約)後向時:幅44×奥行76×高66.8cm(約)前向時:幅44×奥行62.5×高66.5cm※レッグサポート、フレックスシェードを除く重量(約)14.3kg(フレックスシェードを除く)原産生産国:中国型番93506JAN4969220935065備考 ○ISOFIX(アイソフィックス)取付専用チャイルドシート○UN規則[UN-R44/04]適合※パッケージ・デザイン等は予告なく変更される場合があります。予めご了承くださいませ。注意事項●お取り付けするお車にISOFIXアンカーが装備しているか必ずご確認下さい。(※ISOFIXアンカーがないお車には本製品はお取り付けできませんので、ご注意下さい。)製品についての詳細は、お手数ではございますが下記までお問い合せ下さいませ。【 アップリカ(Aprica) グレコ(GRACO) 】 電話番号 0120-415-814

対応とても早く良かったです(*^ー^)
届くのもはやく嬉しかったです(^ー^)
また機会あれば利用したいです(^m^ )
他店よりも安く買えてよかったです。対応も早くすぐに届いて助かりました。
丁寧な梱包で安心できましたし、商品も気に入りました。
迅速な対応ありがとうございました。梱包もしっかりされていました。
迅速な発想と丁寧なご連絡ありがとうございました
メーカー納品後発送ということで少し待ちましたが、問題なく取引させていただき満足しています。
注文から配送まで迅速な対応ありがとうございました!
特に問題なく、無事に届きました。
梱包も普通でした。
注文してから、到着までとても早かったです!品揃えもいいし、コスト的にもいいものを安く提供してくれて、いいショップです。
梱包は普通でしたよ。特に、問題はありませんでした。入金してからの早さが早かった
迅速な対応ありがとうございました。機会がありましたらまたよろしくお願い致します。
注文してからすぐに届いたのでよかったです。
迅速な発送で早く欲しかったので助かりました
6月21日にお値打ちに しかも ポイントたくさん(笑)(喜)発注 クリックした直後完売(驚)そして翌日22日に納品 【ただし午前中のはずが 配送業者のミスで夕方に・・・】ショップが多忙の中 見事な 対応でした
ハイシートやタイヤの動き、クッション等、全て機能が良く、購入して良かったです!!