リジョイ 幅175 ソファ ソファー sofa カバーリングソファ ポケットコイル セミオーダー 3人 3人掛け 三人掛け 3P 2人用 ラブソファ 1人暮し ワンルーム コンパクト 肘かけ ソフ カバー クッション2個付き ローソファー フロアソファー 昼寝 040101504

リジョイ 幅175 ソファ ソファー sofa カバーリングソファ ポケットコイル セミオーダー 3人 3人掛け 三人掛け 3P 2人用 ラブソファ 1人暮し ワンルーム コンパクト 肘かけ ソフ カバー クッション2個付き ローソファー フロアソファー 昼寝 040101504:本棚専門店
[(北海道・沖縄・離島を含む)]【サイズ】・175cm:幅175(座面幅149)×奥行き83(座面奥行き55)×高さ79(座面高42)cm・ロータイプ使用時高さ:約69cm(座面高32cm)・座面から背もたれの高さ:約42cm【素材】・カバー(ツイード調):ポリエステル83.9%、綿11.5%、レーヨン3.8%、ナイロン0.7%、麻0.1%・カバー(スエード調):ポリエステル62.6%、ナイロン32.6%、綿4.8%・本体張地:不織布(ポリプロピレン、ポリエチレン)・オットマン以外の中材:天然木、合板、ウェイビングベルト、ウレタン、綿、コイルスプリング【生産国】・ 中国【商品重量】・175cm:約42kg【梱包サイズ・梱包重量】・175cm:約66×86×69cm・20.5kg、66×86×82cm・24kg※お客様組み立て品※ソファカバー・オットマンカバーは、本体にマジックテープで固定する仕様です。クッションはファスナー仕様になります。※ソファ本体のカラー(ヌードカラー)は、オレンジ色になります。※1年保証は本体のみです。カバーには保証は付きませんので予めご了承下さい。※付属のボルト・六角レンチで組立が可能です。購入した人のレビュー
子どもがいるので、カバーの洗える、三人掛けでも脚が多めに付いているものを探してこちらを購入。組み立てが大変そうでしたが、なんとか主人が一人で組み立てたようです。カバーが雑にかかっているといかにも安っぽい感じですが、実際安いのと、子ども達が上でピョンピョン飛び跳ねても気にならないので良しとします。硬めの座イスですが座り心地は良いと思います。座りやすく立ちやすい。ライトグレーのお色は写真通り、イ…
*ひろみちゅ*さん
満足です。
組み立てている最中はちょっと不安でしたが、完成してみたら結構丈夫だし、カバーもちゃんとかければきれいに見えるしでいい感じです。
かぺ様さん
満足です。
色も硬さもちょうどいいです。組立、カバーかけもそんなに大変ではありません。出来上がるととても感じが良いです。シートの部分に小さなシミがあったのと、マジックテープのつけ方がやや難しいので星4つにしました。
購入者さん

子どもがいるので、カバーの洗える、三人掛けでも脚が多めに付いているものを探してこちらを購入。
組み立てが大変そうでしたが、なんとか主人が一人で組み立てたようです。
カバーが雑にかかっているといかにも安っぽい感じですが、実際安いのと、子ども達が上でピョンピョン飛び跳ねても気にならないので良しとします。
硬めの座イスですが座り心地は良いと思います。
座りやすく立ちやすい。
ライトグレーのお色は写真通り、イメージ通りでした。
組み立てている最中はちょっと不安でしたが、完成してみたら結構丈夫だし、カバーもちゃんとかければきれいに見えるしでいい感じです。
色も硬さもちょうどいいです。組立、カバーかけもそんなに大変ではありません。出来上がるととても感じが良いです。シートの部分に小さなシミがあったのと、マジックテープのつけ方がやや難しいので星4つにしました。