土佐沖産血赤珊瑚 ダイヤモンド 18K ゴールドリング レディース 指輪・ドゥクレシア 18金 K18 稀少 赤サンゴ 赤さんご 天然 0.55ctアップ 華奢 シンプル ファッションリング赤 還暦 おすすめ 可愛い ゆびわ 大粒 ゴージャス 3月誕生石 おしゃれ デザイン

土佐沖産血赤珊瑚 ダイヤモンド 18K ゴールドリング レディース 指輪・ドゥクレシア 18金 K18 稀少 赤サンゴ 赤さんご 天然 0.55ctアップ 華奢 シンプル ファッションリング赤 還暦 おすすめ 可愛い ゆびわ 大粒 ゴージャス 3月誕生石 おしゃれ デザイン:Cafe Fragrant Olive
心まで満たす艶めき。指先からこぼれ落ちる、極上の赤
【数量限定】0.55ctアップ土佐沖産 血赤珊瑚/ダイヤモンド×K18ゴールドリング


土佐沖産 血赤珊瑚
ダイヤモンド
材質
K18ゴールド
大きさ
血赤珊瑚 5×7mm(0.55ctアップ)
ダイヤモンド 0.02ct
サイズ
9号〜13号
リング幅
1〜8mm
【サンゴをお探しなら・・】
【豊富な品ぞろえ!稀少石特集】購入した人のレビュー
鮮やかな赤
とても綺麗な赤です。ほんの少し朱よりで黒味がありますが、フもなくほんのりとした透明感があります。もう少し黒味かかっても良かったかなぁ(^-^)でも血赤珊瑚でこのお値段でデザインはそうないので大満足しています。
購入者さん
素敵なジュエリーです
何度も丁寧に対応していただき、ありがとうございます。素敵なジュエリーが届きました。思ったより品質が高くて、とてもかわいい品々です。包装も綺麗で、とても信頼できるお店です。母へのプレゼントと自用に買いました。母も私も満足です。
購入者さん

とても綺麗な赤です。ほんの少し朱よりで黒味がありますが、フもなくほんのりとした透明感があります。もう少し黒味かかっても良かったかなぁ(^-^)でも血赤珊瑚でこのお値段でデザインはそうないので大満足しています。
何度も丁寧に対応していただき、ありがとうございます。素敵なジュエリーが届きました。思ったより品質が高くて、とてもかわいい品々です。包装も綺麗で、とても信頼できるお店です。母へのプレゼントと自用に買いました。母も私も満足です。