【お取寄せ】SEIKO セイコー SPIRIT-SMART スピリットスマート クオーツ メンズ 腕時計 SCEB025 SEIKO×SOTTSASS 限定モデル 1000本限定【着後レビューを書いて1000円OFFクーポンGET】

【お取寄せ】SEIKO セイコー SPIRIT-SMART スピリットスマート クオーツ メンズ 腕時計 SCEB025 SEIKO×SOTTSASS 限定モデル 1000本限定【着後レビューを書いて1000円OFFクーポンGET】:時計&雑貨セレクトショップクロス
●キャリバーNo:7T92●ケース材質:ステンレスケース●バンド材質:牛皮革(カーフ)●ガラス材質:サフレックス●精度:平均月差±15秒●防水:日常生活用防水●電池寿命:電池寿命約3年●耐磁:あり●サイズ:縦40.6mm×横39.1mm×厚さ10.7mm●重さ:51.80g●その他の特徴:●タキメーターつき●裏ぶたシリアルナンバー入り●ストップウオッチ機能(1/20秒計測 12時間計)●専用ケース付 ●取扱説明書付 ●安心の3年間保証

購入までの流れがわかりやすい。購入しやすかった。
素早く丁寧な対応。大変満足しています。また利用したいと思います。
コンビニ受け取りをされると、なお良いです。
お気に入りにしました。
迅速かつ丁寧な対応でした!とくにメッセージとおまけと、楽しみにしていた時計とともに届いたので嬉しさ倍増でした(^ ^)機会があったらまたご注文させていただきます!
迅速、丁寧でとても気持ちのよい配送でした。
可愛い時計なだけでもテンションがあがったのに、加えて店長からのメッセージとオマケまでついていて、とっても嬉しかったです!
丁寧な対応でした。
また機会があれば利用したいと思いました。
梱包が丁寧で、発送も早く安心できるお店です。
梱包も丁寧にされていましたし、子供とお揃いで購入できて良かったです!
早くてデザインも可愛く
安くで購入することができたので大満足です!!
約10年振りに利用させてもらいました。
以前と変わらず丁寧な対応で、とても気持ちよく買い物をすることができました。
最近はあまりプレゼントをすることがなくなっていた妻に、Baby-Gをサプライズ購入。本人の希望どおりで、とても喜んでくれました。無理なお願いを聞いてくださり、本当にありがとうございました!
これからも利用させてもらいます!
迅速な対応をしていただきましてありがとうございました。
色々な種類があって悩みますか、shoppingの醍醐味ですね。発送も早く、梱包も丁寧でしたが、同じ物を頼んだのに時計ケースの入り方が違いました。(1つ説明書がグシャっとしてたので気にする人はすると思います)でも安く買えたので満足です。ありがとうございました。
別の店で購入後、欠品連絡がありこちらを利用しました。
梱包も過剰すぎずちょうどいいです。
商品も思った通りの可愛さで大変満足しています!
とても丁寧なショップさん。
ありがとうございました。
最初の注文で届いたソーラー電波腕時計の時刻が正確でないため海外仕様であることへの不信感もあり不良品と思って返送したところ少し調整すれば問題のない商品であったようですが、にもかかわらず無償で新たな商品を手配してくれました。受注担当のKさんの誠実な対応、迅速な手配がうれしくてまた別の品を注文しました。今後も引き続きこのショップを利用したいと思います。