プレファードバタフライ豆 GOLD 22.68kg + キャラメルorカラフルフレーバー22.7kg + ココナッツオイル バター風味 60g×50個セット[ポップコーン イベント フレーバー 学園祭 ポップコーン豆 夢フル キャラメルポップコーン お祭り]

プレファードバタフライ豆 GOLD 22.68kg + キャラメルorカラフルフレーバー22.7kg + ココナッツオイル バター風味 60g×50個セット[ポップコーン イベント フレーバー 学園祭 ポップコーン豆 夢フル キャラメルポップコーン お祭り]:FESCOポップコーンショップ
【セットパターン内わけ】
バタフライ豆 GOLD 22.68kg×1袋
カラフルフレーバー1種 22.7kg×1箱
ココナッツオイル(黄・バター風味)60g×50個
【選択できるカラフルフレーバーの種類】
キャラメルフレーバー
チョコレートフレーバー
チェリーピンクフレーバー
スイートコーンフレーバー
ブルーラズベリーフレーバー
ミルクチョコレートフレーバー
レッドストロベリーフレーバー
メイプルフレーバー
【保存方法】
直射日光を避け常温保存
【賞味期限】
1年(ポップコーン豆)、18ヶ月(各フレーバー)、1年(ココナッツオイル)
【製造元】
アメリカ合衆国(各フレーバー)
【原産国】
アメリカ合衆国(ポップコーン豆)
アメリカ合衆国 (ココナッツオイル)

迅速に対応していただき助かります。機会があればまた注文したいと思います。
通販で売られているノンオイルポップコーンメーカーで上手に作れるようなレシピやフレーバーが欲しいです。
注文から発送まで速やかに対応して頂き、とても満足しました。
大変迅速でスムーズな対応をしてくださり、ありがとうございました。
盆踊りで子供たちにポップコーンを配る際に毎年購入させて頂いています。今回はフレーバーも購入させて頂いて、子供たちにシャカシャカしてもらいました。
子供たちはもちろん、自治会の人たちにも好評で
来年も購入したいと思います。
良い買い物ができました。ありがとうございました。
スタッフの方の対応が、速く、良かったです。ありがとうございました。これで、盆踊り大会は、安心です。
配送元の倉庫と販売店舗の連携が取られておらず、あす楽対象外の地域では通常よりも1日多く配達日数がかかる事をこちらに伝わっていなく宅配業者とトラブルになりました。また、梱包の段ボールがボロボロでした。
すぐに対応してくれた、商品を手にすることができました。
スタッフの方の対応が速くとても助かりました。また、宜しくお願いします。
注文から配送までとても早かったです
ポップコーンの作り方、調味料の量や開封後の保存方法が書いてあるとなどが書いてあるとよかったなぁと思いました。
ポップコーン専門店だけど、夏祭りなどで利用することも多いと思うので白ざらめを扱ってくれてたら一緒に頼むのになぁと思いました
何回か、注文させていただいてます。
おいしいですよ〜。
メール便だけど、到着は早かったです。
ポップコーンも美味しかったです。
とても迅速に対応していただき大満足です。また機会がありましたら利用したいと思います。
いつも迅速に対応、発送して頂き、感謝しています。