エアバギー フォードッグ ドーム2 ブレーキモデル SMドッグカート ペットバギー ペットカート 折りたたみ式 多頭 犬用品 ペットグッズ

エアバギー フォードッグ ドーム2 ブレーキモデル SMドッグカート ペットバギー ペットカート 折りたたみ式 多頭 犬用品 ペットグッズ:アイキャロット
サイズ
■フレーム使用時:
幅53.5 x 奥行き96.0 x 高さ99.0 cm
■フレーム折り時:
幅53.5 x 奥行き30.0 x 高さ82.0 cm
■コット:
幅32.5 x 奥行き54.0 x 高さ53.0 cm
■コット内部:
幅30.0 x 奥行き52.0 x 高さ46.0 cm
重さ
■フレーム:7.8 kg(コット/コットストラップ/アダプター以外の付属品装着時)
■コット:3.4 kg(ストラップ2本含まず)
■耐加重:10.0 kg
素材
■フレーム:アルミニウム・樹脂
■コット:表地ポリエステル100%、
内部・底面PEボード
セット内容
本体フレーム / コット(DOME2 SM)/ ドーム取付用アダプター / バスケット / ドリンクホルダーx2 / リストストラップ / エアポンプ / 取扱説明書
適応犬
トイプードル / ジャックラッセルテリア/ ミニチュアシュナウザー /シーズー etc.

※こちらの商品は他の商品と同梱できませんのでご了承ください。購入した人のレビュー
まだ使ってませんがとってもしっかりしている感じで長く使うには物が良さそうなので楽しみです。子供のベビーカーよりも高かった…ベビーカーとしても使えるみたいなので別オプションで購入して使うのもアリだと思う。
レチチェルさん
快適です。
剛性があってまっすぐ楽に押せます。スイスイ曲がります。質感がありデザインも良いです。いつもは、ワンワン!と騒がしいうちのダックス2匹もコットに入るとおとなしく良い子にしてます。そればかりか、バギーからおろして歩いていると『バギーに乗せて』と言わんばかりに歩くのを拒否します。よほど気にいった様子です。
世界お金持ちクラブさん
小型犬2頭入ります!
ショップの方に電話でいろいろ質問しながらサイズを決めました。3.2キロチワワと、3.6キロポメラニアンミックスですが、SMサイズにきちんと入りました。車で移動するときに、助手席に固定したいので、Mサイズのほうがゆったり入れそうだと思ったのですが、助手席に乗せるにはSMサイズでないと乗らないとアドバイスもらえて助かりました。ネット注文は、実物をみれないので、買ってからサイズが違うことが多いため…
購入者さん

剛性があってまっすぐ楽に押せます。スイスイ曲がります。質感がありデザインも良いです。
いつもは、ワンワン!と騒がしいうちのダックス2匹もコットに入るとおとなしく良い子にしてます。
そればかりか、バギーからおろして歩いていると
『バギーに乗せて』と言わんばかりに歩くのを拒否します。よほど気にいった様子です。
ショップの方に電話でいろいろ質問しながらサイズを決めました。3.2キロチワワと、3.6キロポメラニアンミックスですが、SMサイズにきちんと入りました。車で移動するときに、助手席に固定したいので、Mサイズのほうがゆったり入れそうだと思ったのですが、助手席に乗せるにはSMサイズでないと乗らないとアドバイスもらえて助かりました。ネット注文は、実物をみれないので、買ってからサイズが違うことが多いため事前にいろいろ聞けてよかったです。
値段が高いだけあって、しっかりとしたつくり、走行はスムース。折り畳みも楽々できます。
買ってよかったです。これでたくさん出かけようと思います。
まだ使ってませんがとってもしっかりしている感じで長く使うには物が良さそうなので楽しみです。
子供のベビーカーよりも高かった…ベビーカーとしても使えるみたいなので別オプションで購入して使うのもアリだと思う。