【決算売尽し最終値下】国内正規品

PREMIATA WHITE プレミアータホワイト スエード ローカットスニーカー SKY 1020 (ネイビー)【返品交換不可】special priceAM:ラグラグマーケット
*当店はPREMIATA WHITE(プレミアータホワイト)の正規販売店です。こちらのモデルは正規輸入代理店マエニマエニ社より入荷しております。【PREMIATA WHITE プレミアータホワイト】
PREMIATA WHITE(プレミアータホワイト)は、1885年イタリア・マルケ州モンテグラナーロに創業した、ビッグメゾンや数多くのハイブランドに支持されている老舗シューズメーカーブランド、PREMIATA(プレミアータ)が展開するスポーツラインブランドです。
ヴィンテージ感を巧みに表現しつつも、トレンドをしっかりとおさえたニューヴィンテージな靴は、流行にとらわれない普遍的な仕上がりとなっています。
老舗メーカーならではの歴史とクオリティの高さから生み出される一足は、履き心地も良く、デザイン性の高さと相まって注目を集めているブランドです。
【SKY ローカットスニーカー】
雑誌などでも多く見かける「ホ」がトレードマークのPREMIATA WHITE(プレミアータホワイト)のローカットスニーカー、SKYです。
「ホ」はデザイナーがブランド名の「T」をユニオンジャック風にアレンジしたマーク。
クラシカルなデザインをベースに、トレンドをうまく取り込み、ニュークラシックなスタイルを生み出します。
全体にウォッシュ加工を施し、独特の味わいとヴィンテージ感溢れるくったりとした風合いが、スタイリングの味出しに最適な一足です。
柔らかく上品な印象を持たせてくれるスエードのボディーは深めのカラーを基調とし、足元でスタイリングをグッと引き締めてくれます。
サイドのブランドアイコン部分などはスムースレザーをあしらうことで、全体のデザイン性を高めています。
軽やかで柔らかな質感に加え、クッション性の高いインソールとグリップ力に優れたラバーソールなど、靴本来の機能性も高く、確かな技術で快適な履き心地を実現。
程よく褪せ感のあるカラーリングにソール側面にまでデザインを入れた表情豊かなアイテムは、スポーツスニーカーとは違う、大人らしい洒落感のあるファッションスニーカーとしてご愛用いただけます。
【サイズ】
39…25.0〜25.5cm
40…25.5〜26.0cm
41…26.0〜26.5cm
42…26.5〜27.0cm
43…27.0〜27.5cm
【素材】
スエード (一部レザー)
ラバーソール
【注意】*表面に染みや汚れのようなものが見えますが、ストーンウォッシュでヴィンテージ風に仕上げた製品特徴です。*画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。*日本製のシューズのように、ぴったりとしたサイズピッチではありませんので、あくまで目安としてお考え下さい。*付属の外箱に傷、汚れ、潰れ等がある場合がございますが商品に問題はございませんのでご安心ください。輸入商品の特性としてご理解ください。*店頭販売をしております。在庫状況の変動は出来る限り反映するようにしておりますが、ご注文いただきました時点で売り切れになっている場合がございます。メーカーもしくは輸入代理店に同一商品がある場合はお取り寄せが可能ですが、同一商品が無い場合ご注文がキャンセルになる場合がございますこと何卒ご了承くださいませ。購入した人のレビュー
サイズもぴったり、色もナイス
普段は25cmを履いています。39のサイズを購入してぴったりでした。履き心地はソフトでしっかりな感じ。何といっても、この独特なロゴデザインがいいですね。ソールのサイド部分のプリントもカッコいいです。細目の作りとレビューされている方もいらっしゃったと思いますが、それほどは感じませんでした。NikeよりはNewBalanceに近い気がします。
がじさん-46さん

普段は25cmを履いています。39のサイズを購入してぴったりでした。
履き心地はソフトでしっかりな感じ。
何といっても、この独特なロゴデザインがいいですね。ソールのサイド部分のプリントもカッコいいです。
細目の作りとレビューされている方もいらっしゃったと思いますが、それほどは感じませんでした。NikeよりはNewBalanceに近い気がします。