オフィス付 office搭載

東芝 TOSHIBA PB45ANAD4RDPD81 Microsoft Office Personal 2016搭載 Win7 Pro 32/64Bit Celeron 3855U 1.6GHz HDD500GB メモリ4GB DVDスーパーマルチ 無線LAN IEEE802.11ac/a/b/g/n Bluetooth 10キー付 15.6型LED ノートパソコン Win10 Pro DG:Bサプライズ
メーカー名:東芝(TOSHIBA)
商品名:dynabookノートパソコン
型式:PB45ANAD4RDPD81
JAN:4547808185172
CPU:インテルCeleron3855U-1.60GHz(Skylake)
メモリ:4GB(DDR3L-SDRAM)
HDD:500GB(5400rpm,SerialATA)
ドライブ:DVDスーパーマルチ
通信:無線LAN(IEEE802.11a/b/g/n/ac),Bluetooth
モニター:15.6型LED液晶
主なI/F:HDMI出力端子×1,USB3.0×2,USB2.0×2
バッテリー駆動時間:約8.0時間

質問にも素早く対応していただき、
商品も大変気に入りました。
まだ数回しか使用していませんが
肌がモチモチになってる気がします(笑)
配送も素早くすぐ手元に届き満足しています。
まあ機会があればよろしくお願いします。
きちんと予定通り届けられた。梱包は普通。
問題なく、大変良いショップです。
次回も是非お願いしたいと思います。
迅速、丁寧な発送ありがとうございます。
あまりの早い対応にビックリです。次回もこちらのショップを利用したいと思います。
素早い対応有り難うございました。
安く手に入れる事が出来ました。
梱包もしっかりしていたし、対応にも満足しています。ありがとうございました。
手配が遅いかと思い問い合わせたら 直ぐに返事を下さり 注文して一週間で入手できました。大変ありがとうございました。これで猛暑をしのげます。また お願いする時があると思いますので その時は宜しくお願い致します。
迅速な発送ありがとうございました。名の知れている会社さんなので安心して購入できました。またの機会にも宜しくお願いします。
迅速なショップ対応でありがとうございました。
佐川とのやりとりが上手く行かずすったもんだありましたがとりあえず届いたのでよかったです。
迅速な対応をして頂き有難う御座いました。また、機会が有りましたら宜しくお願いします。
値段も手ごろで、買って良かったです。重宝しています。
注文から出荷まで迅速で丁寧に対応頂きました。
取り扱いの数が少ないと感じました。配送については不可もなくといったところです。
Dyson CY24を注文後、2日後在庫管理不足から購入キャンセル通知が来ました。
残念です。