☆正規品TISSOT[ティソ]正規品保証2年付き【80時間駆動】☆

正規品TISSOT ティソ「チタニウムパワーマテック80」Luxury Automatic 自動巻きデイト ブラック文字盤 チタンバンド パワーリザーブ80時間  T087.407.44.057.00:金沢 時計職人の店 さかもと
ムーブメント
ETA C07.111 80hパワーリザーブ  自動巻き
デイト表示 
ケース
チタン 
ケース約40mm 厚み約9.75mm
シースルーバック(サファイヤガラス)
バンド
チタンバンド 
(弊社お買い上げのティソは調節無料です。)
ガラス
サファイアガラス
駆動時間
約80時間(使用状況によって変化します)
精度
静的精度:日差約±15秒
防水
5気圧防水
保障
2年間無償保障(メーカー基準)
正規品修理保障
店長の
コメント
ラグジュアリーオートにチタンモデルが新登場
従来のステンレスモデルよりケースが1mm小さく 重さは64%少ない100g以内となります。
ティソのフラグシップモデルが登場しました。創業160年目の節目に オリジナルムーブメントを開発 ロングパワーリザーブ80時間を達成させました。
ティソがブランド力を高めるために広告に頼ることなく、技術開発に資金を注入しているからこそなしえた 最先端なムーブメントを最高のコストパフォーマンスで成し遂げました。
1つの香箱に通常のぜんまいより遥かに長く薄くしなやかなゼンマイが収められています。モーメントはETA2824-2の約半分の重さにするため特殊素材脱進機を使い、オメガなどのコーアクシャル機構と同コンセプトのフリースプラングに特殊ひげゼンマイを採用するなど、緩やかで安定した動きを確保する為の特許技術が適用されています
腕時計製造を科学の域に達するまで究めたTISSOTは、究極の精度を備えた類まれなコレクションを生み出しました。このコレクションを真に素晴らしいものにしているのは、その心臓部です。その秘密は、80時間という驚くべきパワーリザーブを実現した、最新の革新的な「パワーマティック80ムーブメント」にあります。このムーブメントによって設定された高い基準に合わせて、モデルの外観には紛れもない気品を備えたピュアな美しさが表現され、その抗い難い魅力をいっそう高めるものとなっています。この贅沢な誘惑は、きっと心をひきつけられてしまうことでしょう。なぜなら、あなたにはその資格があるのですから
※フリースプラングとは高級メーカーが、自社製ムーブメントの緩急調整に採用することが多いフリースプラング。ロレックスやパテックフィリップ以外にも、オメガの新開発CAL.8500系にも採用されています。通常高級ムーブメントに採用される場合が多く、ティソの価格帯10万以内ではありえない画期的なコストパフォーマンスです。購入した人のレビュー
理想通りの時計です
他の店も含め、色々な角度の写真を見てこのモデルに決めました。私としては欠点の見つからないパーフェクトな時計です。
TQKOCさん

他の店も含め、色々な角度の写真を見てこのモデルに決めました。私としては欠点の見つからないパーフェクトな時計です。