体育館用品 跳び箱(とびばこ)・ロイター板

エバニュー(EVERNEW) ロイター板ER-120SE EKF407:通販ショップオーエックス
サイズ=長さ120cm×幅60cm×高さ約15.5cm自重=約22kg材質=主材:成型合板、上面:ポリプロピレン底ゴム付日本教材備品協会安全基準適合品日本製

複数回購入しています。
丁寧なご対応に大変満足しています。
安心してお取引ができるお店です。IP電話で電話したので,フリーダイヤルは使いませんでしたが,フリーダイヤルがあるということが,顧客の方向を向いたサービス確保への努力の現れと思います。電話にてギムニクの種類について質問し,注文時点で,当初の注文品の差し替えを依頼するなどをタイムリーに対応頂き,心配のないお店と思いました。
フレゼントと記載いたしましたが、それに対する対応はありませんでした。
早くて驚きました。知人にもあまり時間を空けずに渡せたので良かったです。ただ、パッケージが弱いのかポンプを同梱してあったからか、箱がしっかりと閉まっていませんでした。
電話の会話が配送担当者に伝達されません。なぜ伝達されてないのかを聞くと「担当者が違うので」とのこと。「申し送りすると勘違いさせるようなことを言ってしまったのが悪かったですか?」と言っていましたが、それに対する謝罪の言葉は一切ありませんでした。
法人として稚拙な言い訳を繰り返す態度に残念な気持ちになりました。
5回目くらいのリピーターです。今回黄色を頼みました。膨らませるとまんまるでないのが、残念です。
時間指定をしっかりお願いして、お店の指定してある時間にお願いしてたにもかかわらず、配送業者にはざっくりとした午後便にされて配送されました。
そのような時間指定しかできないなら、最初から時間指定があるように掲載しないで欲しかったです。
非常に残念でした。
早い対応有難うございました!また、宜しくお願い致します。
「1〜6日以内に発送予定」とありましたので注文しましたが、1か月後に届きました。
その間特に何の連絡もなく、問い合わせにも回答頂けませんでしたので、注文のキャンセルさえできませんでした。
完全にタイミングを逸してしまいましたので、商品を利用する機会が無くなってしまいました。
何故遅れるのか、どのくらい遅れるのか、見通しが立たないならそのように、何らかのご連絡を頂きたかったと思いました。
もうこのお店から注文することはないと思います。
梱包、簡易的なものなのは構わないのですが、ビニールが破けて中身が少々キズがついてました。竹馬なので全く気にはならないですが、他のものだったらそうは思えなかったかもしれません。
配送業者さん、日時変更したのに、伝わってなかったのか、ドライバーさんが荷物持たないで出発してしまったとのことで、更に後日になってしまいました。丁寧に連絡頂いて対応してくださったのですが、クリスマス間に合わなかったら、、と思うとこわいです。
電話で商品の到着日時を問い合わせた所、
大変丁寧で気持ちの良い応対をして頂き、
早速ショップレビューを投稿したくなりました。
商品到着が楽しみです。
基本的にアマゾン派だったのですが、
こんな良いお店を選択出来るなら、
今後は楽天での買い物頻度が高まりそうです。
対応が早くて助かりました。子供と一緒に遊び感覚で楽しんでます♬また機会があればよろしくお願いします。
迅速丁寧な対応に感謝しています。。。。。
はじめて利用しました。
特に気になるようなことはなかったので、また必要なものができたら利用したいと思います。
期待以上に早く到着しました。家の在庫が無くなりそうだったので、間に合うか心配しましたが、全く心配いりませんでした。これからも定期購入します。