緑のボディに青の色層が絶品!!非加熱サファイア 0.903ct IGLソーティング付:egemjapan

緑のボディに青の色層が絶品!!非加熱サファイア 0.903ct IGLソーティング付:egemjapan
注意!!展示会等でも販売してますので、在庫ありでも無い場合があります。
美しい緑のボディに美しい青の色層が入ってるサファイアで上から見た目は、緑4に対して青6くらい。
クラリティは、ピンセット撮影の右側を見てもらえると極小インクルがありますが肉眼では見え難い。
非加熱で綺麗な緑に綺麗な青は非常に珍しく、是非リングにして、いつも眺めてもらいたい石です!!
ジュエリー加工承ります。
■原産地:タンザニア
■カラット:0.903ct(ソーティング参照)
■カラー:グリーン&ブルー
■サイズ:5.60×6.37×2.89mm(ソーティング参照)
■クラリティ:アイクリーン
■カット:オーバル
■硬度:9.0
■処理方法:NO indications of heating(非加熱)
■鑑別書:IGLソーティング

とても親切、迅速な対応で、安心してお買い物が出来ました。
ミックスカラータンザナイトを購入しました。
説明通り色の変わる不思議で綺麗な石に感激しました!
他ではあまり見ない個性的なルースに出会えるので、今後の出品も楽しみです。
今回もありがとうございました。
メキシコオパールを購入しました。
タイからの発送ということで少し不安でしたが、お届け予定日より一日早く、無事受け取ることができて良かったです。
今回も迅速丁寧な対応と期待通りのルースでした。ありがとうございます。
指定日にきちんと届けて下さいました。
いつもながら、丁寧な梱包に感謝です。
今回は(いつも?w)ワガママを聞いて下さってありがとうございました♪
実物は小粒ながらもとてもクオリティの高いルースで、ジュエリーに仕立てる楽しみが増えました(*´-`)
ペアルース是非増やして下さい!
以前ミネラルショーに出展されていたこちらのお店でパープルゾイサイトとカイヤナイトをいただいたことがあり、実質リピートです。インペリアルカラーのモルガナイトと悩みに悩んで、今回はペアシェイプのスピネルを購入しました。パパラチヤカラーにちらちらといちご色〜いちごシロップ色の光が混じるとても素敵な色合いで、きらきらと輝く様はみていて飽きません。写真と現物に大きな落差がなく(寧ろ写真以上にきれいです)、かなり詳細な情報の記載があるので、通販でも安心して購入できるお店です。対応も迅速にしていただきました。ありがとうございました。
こちらで購入した石は2個目になります。綺麗なホットレッドスピネルを購入しました。1ct未満は今まで手に入れたことがなく少し迷っていたのですが、凝縮された輝きを画面上で眺めるたび惹かれていたので…。やっぱり手元で見ても綺麗です。大切にします。
画像と説明通りの素晴らしいバイカラータンザナイトが届きました。
発送も早く、しっかりした梱包でとても満足です。
お忙しと思われる中でも迅速丁寧に対応していただき有難うございました。
ルースの画像が鮮明でとても美しく、イメージしていたそのものが届くかドキドキしましたが、実際はそれ以上にきれいでした!
手持ちのチェーンにペンダントトップが通るように迅速に手配して頂きありがとうございました。
早速、リピートして作って頂いたラブラドライト(オレゴン産 サンストーン)のペンダントもとてもルースが美しく、カットも素晴らしいので正面はもちろん様々な角度から煌きがこぼれて素敵です。
また、是非リピートさせて頂きたいと思います。
とっても綺麗なハニカムオパールでした。商品ページはもうありませんが、確かに画像以上でした。ハニカムコアと遊色のコンビネーションが素晴らしいです。また気になるものがあったら是非購入したいと思います。ありがとうございました。
レッドスピネルを購入しました。暗みのない落ち着いた赤で、カットもとても美しいです。欲しいと思えるスピネルは、何十万もするか、もしくは1ct未満だったりで…縁がないのかもと思っていたのですが、根気良く求め続けてきて良かったです。大切にします。
ejemjapanさんは、本当に画像をよく撮影されていて安心してお買い物出来ます。
ルース画像は脚色なくほぼ見たまま。そして現物を見ると胸熱と言うより、何かが突き上げてくるような快感&無上の悦び…以下自粛w
何が言いたいかと言うと、画像通り、もしくはそれ以上。
現物見れなくても安心して購入出来る。(大事なことは2回言う)
いつかどデカイルースを買わせて頂きます♪

もっとたくさんのルースを見たいので、品揃えはあえて★4。
頑張ってupして下さいませm(_ _)m
ピンクスピネルを二点頂きました。出張中にもかかわらず、ご家族様にまでご面倒かけて発送をして下さり恐縮です。お陰様で、こんな美しいスピネルに、早く出会う事が出来ました。画像以上にキラッキラで、本当に可愛く綺麗なルースでした。有難うございました!
初めて利用させていただきました。
商品レビューがないので、一抹の不安を覚えることもあると思いますが、売れた商品はすぐに削除してしまうとのことで納得です。

今回は初回ということもあって、小さくお手ごろなルースを購入させていただきました。
欲しいルースや気になるルースについて、いろいろとお話を伺えたので今後も利用させていただきたいと思っています♪

お一人で経営されているとのことですが、きちんと購入意思があればとても誠実に対応してくださいますよ(^^♪
カラーチェンジガーネットを購入しました。対応も迅速、丁寧でとても感じの良いお店でした。
石もとても綺麗でリングにして欲しいとの要望にも心よく対応して頂き可愛いリングになって届きました。また利用したいお店です。
ベニトアイトを購入☆
ネット購入で尚且つわたしにとってはお値段も良いものだったのでかなり悩みましたが、ショップの方の対応がとても親切でお忙しい中密に連絡をくださり、安心してお買い物ができました。
届いた石はとてもキラキラで、お値段以上に感じます!
思いきって良かったな、こちらのショップにめぐり合えて良かったな、って嬉しい気持ちでいっぱいです♪