レディース 毛皮 ムートンコート ムートンウェア ムートンウエア

【OFF Price】ウエストリボン付き ムートンコート レディース ナナメジップ 毛皮コート ムートンウェア ムートンウエア:竹原クロージング
スウェードのしっとりたした生地感が美しいムートンコート。中は毛足が長めのファーで防寒性抜群、ジッパーが斜めについていてデザインもおしゃれです。
サイズ(丈・袖・肩・B・W)
S(85・62・37・92・82)M(86・63・38・96・86)L(87・64・39・100・90)表地・羊革裏地・羊毛
閲覧状況により、色が現物と異なる場合があります。
この商品はオーダーとなりますのでお届けまで10日前後かかります。購入した人のレビュー
大満足!
肩幅広めの水泳選手のようなガッチリ体型のため、肩幅を広げるサイズオーダーをお願いしました。待つ事約10日……届いたお品は、まさに理想の仕上がり!毛足が長くてあたたかいのに重くなく肩幅もピッタリ、さすがのサイズオーダーで最高の着心地だと思いました。梱包もきれいな上、お気遣いまでいただき、またオーダーの際の質問には丁寧にアドバイスもくださって、こちらで購入して本当に良かったと感謝の気持ちでいっぱいです…
購入者さん
満足です
厳寒地に住んでいるためムートンのロングコートを探し、いろいろなお店(リアル店舗)を見ましたが、値段と品質の両面で満足出来る物が見つからず、ネットで購入することにしました。こちらのショップさんで、数年前にレザーコート、レザージャケット、レザースカートを買ったことがあり、今も愛用しているほど気に入っていることから、今回もこちらでお願いすることにしました。デザインはカッコ良いです。ムートンコートと言え…
購入者さん

肩幅広めの水泳選手のようなガッチリ体型のため、肩幅を広げるサイズオーダーをお願いしました。
待つ事約10日……届いたお品は、まさに理想の仕上がり!
毛足が長くてあたたかいのに重くなく肩幅もピッタリ、さすがのサイズオーダーで最高の着心地だと思いました。
梱包もきれいな上、お気遣いまでいただき、またオーダーの際の質問には丁寧にアドバイスもくださって、こちらで購入して本当に良かったと感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました!
厳寒地に住んでいるためムートンのロングコートを探し、いろいろなお店(リアル店舗)を見ましたが、値段と品質の両面で満足出来る物が見つからず、ネットで購入することにしました。こちらのショップさんで、数年前にレザーコート、レザージャケット、レザースカートを買ったことがあり、今も愛用しているほど気に入っていることから、今回もこちらでお願いすることにしました。
デザインはカッコ良いです。ムートンコートと言えば、ボタン留めかガウンタイプが多い中、ファスナー(しかも斜め)は個性的で、少しハードさも加わり、やり過ぎではないおしゃれを感じます。ファスナーを一番上まで閉めると、首もと部分がドレープ状に少し下がり、また違った印象で着られます。
色は商品写真と同じ物を注文しました。写真より若干明るく、綺麗な色味です。毛皮部分は写真の色とはかなり違い、金色に近いですが、白より汚れが目立ちにくそうなので、私は気に入っています。
袖口は、商品写真では折り返して毛皮部分を出しているようです。私は腕の長さは普通ですが、Mサイズで袖を折り返す余裕はありません。毛皮部分を出してゴージャスに着たい方なら、数センチ長めにオーダーを出すことをお勧めします。
少し抜け毛が気になりますが、これは落ち着くまでしばらく待とうと思います。
暖かさを最優先して、ロング(セミロング)丈、カットなしの長毛タイプ、すきま風が入らないファスナータイプにしたので、購入時には重量を心配していましたが、想像よりかなり軽く、私は肩こりしません。
肝心の暖かさは抜群です。ダウンコートの「空気層に自分の体温がたまって暖まる」という感じに対し、ムートンは「羊ちゃんのぬくもりに包まれている」という感覚で、いつまでもその中にくるまっていたい気持ちになります。ファスナーを開ければ暑過ぎる感じもなく、暖房が効いたデパートでも問題なく買物できました。
総合的に、このお値段でこの品質なら大満足です。ムートンは着る毎に少しずつ体に馴染んだ形になってくるので、それを楽しみに、普段からがんがん着て歩こうと思います。