IANNE イアンヌ バッグ レディース トート 革 日本製

【IANNE】女優・杏さんのためIANNEがプロデュース●オペラ座近く、パリ最古のパサージュより。A4レザートートバッグ Vanessa Apricot(ヴァネッサ アプリコット)通勤 トート:限定バッグと出会えるエルトゥーク
●限定復刻●
杏さんのためのプロデュースバッグ
ありがとうございました。
おかげ様で限定復刻分は完売いたしました。
 ■ ■ ■ ■ ■
今日も、パリジェンヌたちと。
パリ最古のパサージュより発信するIANNE
IANNE(イアンヌ)は、パリ最古のパサージュにギャラリーを構えるブランド。厳選されたブランドだけが出展を許される世界最高峰のファッションの国際展示会「プルミエール・クラス」でデビューしました。
パリの街並みを映し取ったようなニュアンスあるカラーリングが特徴で、オリジナルで色をつけた素材で仕立てられるバッグやお財布たちが揃います。「絵本の中のわくわくするような世界と上質なリュクスとの融合」のテーマのもとデザイナーの手から生まれるアイテムは、どこを採っても個性が溢れ出てきます。
パリ・ギャラリーには、世代を問わず、自分の審美眼を持つパリジェンヌ達がオープン当初から足を運び、日本では雑誌で紹介されたりドラマにお貸し出しすることもしばしば。時には、主演女優さん自らイアンヌのバッグを持ちたいとオファーを受けることもある、メディアも注目のブランドです。
 ■ ■ ■ ■ ■
size & spec
Vanessa Apricot(ヴァネッサ アプリコット)
♦本体
上辺:約45cm、下辺:約30.5cm、マチ:約 15cm、高さ:約29cm、持ち手高さ:約20cm
♦重さ
約880g
♦素材
表地:牛革
裏地:ポリエステル
ポケット内側:綿
広げた際はA4バインダーが入ります。中央のクリップを留めて小さくした際は横にA4クリアファイルがジャストで入る程度の大きさになります。
*職人が1点ずつ仕立てる作品です。製作・受付できる数に限りがあり、恐れ入りますが無くなりしだい終了となります。
より詳しい情報は
(PCサイトへ移動します。)

届いた時はちょっと思っていたより大きいと感じたのですが、A4サイズも難なく入るし、かなり荷物が入るので、ストレスフリーでした。
もう少しお値段が安ければということで−1です。
ATAOのかばんはこれで4個目です。とにかく他社のかばんと違って目を引きます。このかばんは今までのかばんと違って、ワンランク高級といった感じで、皮もハリ感が他の製品と違いしっかりしています。内側の内装もしっかりしていて、バックをかけるたびに内装の布が心を和ませてくれます。A4がしっかり入るトートバッグにもなるし、サイドの留め具を止めれば一回り小さなバッグになります。マチもしっかりあり、お弁当箱や水筒も入ります。前面と後面にポケットがあり、電車通勤の方の定期やスマホを入れるのには重宝します。
カラーバリエイションがないのが残念な所ですが、かなりのお薦めです。価格は勇気のいる価格ですが流行に左右されることない飽きの来ないデザインと思います。
マイナス1になっているのは、カラーバリエイションがないので、あと価格がもう一万円ほど安かったらと思いました。
まるでプレゼントのようなお心のこもったパッケージをワクワクしながら開くと、想像していた以上に素敵なバッグが出てきました。ずっとA4のバインダーや厚めの雑誌が入るしゃれたバッグを探していましたので希望にぴったりでした。しかも中のベルトで調節すれば小型のバッグに変身するので気が利いていると思います。とてもいいいお買い物ができ感謝しております。ずっと大切に使わせていただきます。
形がシンプルなのに使い勝手がよく、外出時、物を沢山入れるので形が調節でき、とっても気にいりました。
ドラマを観ていた時から、注目していました。実物のバッグは、想像通りのお品物でした。
ブランドのこだわりが感じられるデザインと素材感には、少々高いなと思っていましたが、このお値段でも納得ですね。
デザインも良いし、物もたくさん入るのは良いのですが、肩にかける部分が広すぎるのか素材のせいなのか滑ってしまい、かなり肩が疲れます。滑り止めがほしい感じです。